園ブログ

おめでとう!

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会でした。 2歳になったお友達と5歳になったお友達♪ みんなの前で元気よくお名前言えるかな? お友達からの質問は … 「すきな人は誰ですか?」 「すきな色は何色ですか?」などなど… みんな聞きたいことがいっぱい!! 「ハイ! ハイ! ハイ! ハーイ」といっぱい手が挙がりました。   次はなんと! お誕生日のお友達が マイケルジャクソンのスリラーのダンスを披露してくれました。 終わってからも、「もう一回!もう一回!」とアンコールまで♪ みんな手拍子をして大盛り上がりでしたよ~~♪ 最後に先生がペープサートで 『ねずみのよめいり』 のお話をしてくれました。   シェフのスペシャルランチは グラタン・ブロッコリー・コーンスープ! パンは給食室の手作りです。 初めてシェフのランチを食べたうさぎ組さんもぺろりと完食!   みんなが大好きなパティシエのお姉さんの作ってくれたケーキも 「おいしかったぁ!」と大満足のお誕生日会でした。   4月生まれのお友達 おめでとう!!    
一覧に戻る