園ブログ

お誕生日おめでとう!!

5月生まれのお誕生日会☆ 「パッピーバースデートゥ~ユ~♪」のみんなの歌に合わせて お誕生日のお友だちがソフィアの衣装で登場!! 「カワイイ~~♡」   自己紹介の後 「どんな色が好きですか?」「好きな食べ物は何ですか?」 などの質問には恥ずかしそうに、照れながら答えてくれました。   お昼は… みんなが楽しみにしている北井シェフのスペシャルメニューで~す♪   今日のメニューは ・からあげ ・ナポリタン ・ブロッコリー   みんな「おかわり!おかわり!」と嬉しそうに たくさん食べていました♪ おやつはパティシエさんが作ってくれたスペシャルケーキ♪ 今日は2人のパティシエさんが祝ってくれました。   「すごくおいしかったね!」 「また来てね!」 今度はどんなスペシャルメニューかな~~♪   5月生まれのお友だちおめでとう!!
一覧に戻る