園ブログ

七夕制作☆彡

前回は、うさぎ組さんの七夕制作を紹介しましたが 今回は、りす組さんの制作の様子をお伝えします!   タンポに絵の具をつけて、先生と一緒にポンポンポン♪ 始めは先生と一緒に行っていましたが、慣れてくると 自分でリズム良くポンポンポン♪ 笑顔で楽しんでいる子や、模様が上手にできて 手をたたいて喜んでいる子もいました♪ 制作で様々な素材に触れるようになって 新たな発見を楽しみながら作っている、りす組さんです♪ 今回の制作で、どのような物が完成するのか、是非お楽しみに☆彡   朝晩と暑い日が続いていますので、十分に体調管理に気をつけてお過ごしください! また来週も、元気なお子様たちに会えるのを楽しみにしています♪
一覧に戻る