園ブログ

仲良し♪

連日、暑い日が続いていますが、おおたかの森園のお子様たちは毎日元気いっぱいです。 朝、登園すると「おはよー♪」と、お子様同士、あいさつをする姿も! 入園してから3ヵ月たち、お友達とお話をしたり、一緒に遊ぶ姿もたくさん見られるようになりました。 一緒におもちゃで遊んだり、 いないいないばあっ!をしてみんなで大笑いしたり! 絵本を一緒に見る姿は、「何読んでるの?」と今にも聞こえてきそうですね♪ お手てを繋いでお散歩したり、 電車ごっこの様にピタッとくっついてみたり、毎日笑顔の絶えないお子様たちに、保育者もたくさんの笑顔と元気をもらっています☆   来月から、本格的に暑さが増してきますが、暑さに負けず、お子様たちといっぱい遊びたいと思います。 7月は、夏ならではの楽しい遊びが待っていますよ♪お楽しみに☆ 来週も元気に登園お待ちしています!!
一覧に戻る