園ブログ

7月のお誕生日会

暑い日が続いていますね。 登園する時には、額に汗をかいて園にくる姿も見られます。 熱中症には気をつけて登園してくださいね。   今日は、7月のお誕生日会でした。 先生と一緒に絵本や手遊びを楽しみました! 今日の誕生日のお友だちは2人! 皆に拍手や歌をプレゼントされてとっても嬉しそうでした♪   お誕生日と言えば、ケーキですよね!!! みんなでケーキにいちごを飾り付けして 誕生日ケーキを作りました♪   たくさんいちごがのった美味しそうなケーキが できあがりました! 「いただきま~す」で みんなで食べました♪   出来上がったケーキの前で クラスごとに記念写真。   ひよこぐみさん。   りすぐみさん。   うさぎぐみさん。   みんなで大きくなったことを 喜び、楽しい誕生日会になりました。 来月のお誕生日のお友だちは誰かな? 楽しみですね♪    
一覧に戻る