園ブログ

新しいお友達♪

    8月に入りおおたかの森園に新しいお友達が増えました☆ りす組さんに1名、うさぎ組さんに2名 3名の新しいお友達が入り全クラス合わせて15名になりました。   登園時はお父さんやお母さんと離れるのが不安で涙を見せるりす組のお友達でしたが 大好きなおもちゃで遊び始めると沢山のかわいい笑顔が見られました! お友達と車で遊ぶ姿もみられ、とっても楽しそうです☆ 新しいお友達にりす組さんは興味津々でした!!       うさぎ組のお友達は3人で仲良くおままごとをして遊ぶ姿が! 「これどうぞ!」と渡す姿や「いただきます!」などと3人で楽しく過ごしていました!     お友達が増えてとても嬉しそうにするうさぎ組さんでした♪       お子さまの人数も増え、とってもにぎやかになったおおたかの森園。 今後もお子様たちの成長が楽しみです!   来週もみんな元気に登園してくれるのを楽しみにしています♪        
一覧に戻る