園ブログ

今日の三橋の森保育園

今日はお休みのお友達がたくさんいたので 7人で仲良く過ごしました! 朝一番は… いつもは順番待ちでしばーらく待たないと出来ないけど 今日はいっぱい遊べたね! その後は… 畑に行って先生達が刈った草を袋に入れるお手伝いをしてくれました! この間キレイに刈ったのに もうこんなにたーくさんの草が‼ みんなが手伝ってくれたおかげでこんなにたくさんの草が取れました! 畑に行った後のお楽しみは… 帰り途中の公園♪ みんな大好きなんだよね~ 保育園に帰って来て…   やっぱり水遊びが一番♪ 気持ちイイ~~ 7人でも楽しかったけど やっぱりみんな一緒が楽しいなぁ… 全員集合になるまでもう少しのがまんだね!  
一覧に戻る