園ブログ

うさぎ組さんとりす組さんの遊び

  最近のりす組さんとうさぎ組さんの 様子をご紹介します。   お友達との関わりが増えてきたりす組さん               お友達に「これどうぞ」とおもちゃをバケツにいれて おもちゃのおすそ分けです☆彡 ばしゃばしゃ気持ちいね。                                 ジョウロに水を入れてジョウロから出るお水を 触って「つめたーい」という声も。   そしてなんと昨日はうさぎ組のお友達にお誕生日の お友達がいました。               ブロックでケーキを作りみんなで「おめでとう」とお祝い!! ブロックで作ったスプーンでみんなでおいしく食べました                 次のお誕生日会が楽しみですね☆  
一覧に戻る