園ブログ

いただきます♪

食べる事が大好きなひよこ組さん。 毎日のおやつや給食の時間をとっても楽しみにしています。   さあ、みんなと「おはよう」のごあいさつをした後は 朝おやつの時間です。 おててとおててをぱちんと合わせて… いただきます!                     今日の朝おやつはバナナでした♪ バナナ美味しいね~☆                     だんだんと、コップに手を伸ばす姿も見られるようになり、 しっかりと両手でコップを持ってゴクゴク…                     お茶飲めたよー! 水分補給もバッチリです。                     食べ終えると、 おててとおててを合わせて、 ごちそうさまでした!                     おやつが終わった後は、お友達と顔を見合わせてニコニコ。 美味しかったね~! と言うお話が聞こえてきそうですね。                     給食の時間もとっても楽しみだね。                       日々、自分でやりたい!という気持ちが表れているひよこ組さん。 また、日常の様子をご紹介します。
一覧に戻る