園ブログ

がたんごとん

  歩くことが上手になってきたひよこ組さん。 マットで作ったお山のぼりを 楽しみました               よいしょよいしょとのぼるお子様たち             力もついてきて自分でのぼることができました             「ほらみてみて~」と得意そうな表情です               保育者が「ガタゴトガタゴト」とうたうと みんなで1列になってひよこ組列車の完成!! 出発進行~。 どこまでお出かけ出来るかな~           いっぱい遊んだ後は手を洗う時間です。 みんなで水道の前に並んでおててをごしごし。             りす組さんのお手本みて             上手に真似っこ☆彡 出来ることが増えてきて日々成長を感じますね
一覧に戻る