園ブログ

ほっぺんクラブ♪

くま、きりん、ぞう組さんは ほっぺんクラブでした♪ まず、くま組さんは音楽に合わせて体操です! 次は… 『あ・い・う・え・お』の練習です! 「あ・い・う・え・お・あ・お」 「か・き・く・け・こ・か・こ…」 数字のカードを持って同じ数字の横に置いてみましょう! 「せんせい!できたよ!」 次は『形あそび』 同じ形を探せるかな?   きりん、ぞう組さんも 始めは 音楽に合わせて体操です! 先生のカード 何かわかるかな??           次は… おはじきを使ってカードの数字になるように 足し算引き算! 「はい!はい!はい!はい!はい!は~い!」 ほっぺんクラブが大好きなお友達は 「私 すごいでしょ!一番できたでしょ!」 と大喜びでした♪  
一覧に戻る