園ブログ

木の実がいっぱい

最近のりす組、うさぎ組のお子様の様子をご紹介します。 先日、みんなでふうのき公園に行きました。   途中、お魚さんに会って「いってきまーす」と 挨拶をするお子様たち♪ 公園につくとすべり台にまっしぐら。 「みてみていくよー」と得意気な表情なお子様たち。 腕の力もついてきて上手に棒に捕まって「みてみて」と 見せてくれました。   保育者が木の実を見つけると 「なになに~??♪」と興味津々にみんな集まってきました。   「あかいね」 「これなんの実?」 という声がたくさん聞こえてきました。 「いっぱいあつめる~!!」と みんな集中して木の実集めを楽しんでいました。 今度はなにしてあそぼうかな~。
一覧に戻る