園ブログ

うさぎ組さんの1日!

今日の午前中は久々にいいお天気☀ うさぎ組さんのお友達も気持ちがよかったようで お外に出ると… 今流行っている『USA』を大きな声で歌って踊っていました♪ そして 他のお友達は… 大きなイモムシを発見‼ そーっと触ってみたり、よ~く観察した後は… 枯れ葉の上にのせて 『大きくなってね!』と木にそ~っともどしてあげました。 とても微笑ましかったです。 お部屋に入ってからは 制作を行いました。 たぬきさんのおめ目 上手に貼れるかな? どんなタヌキさんになるかな? 「ここにしようかな?」 「〇〇ちゃんのかわいいでしょ~」とみんなとても楽しそうに行っていました♪ 日に日に秋らしくなってきましたね! 来月の秋らしいかわいい制作物の完成をお楽しみにしていてください!        
一覧に戻る