園ブログ

ひよこ組、りす組ハロウィン製作

おおたかの森園では来週ハロウィンパーティーを行います! パーティーに向けてみんなでハロウィンの製作を行いました☆ ひよこ組さんは足型、手形ぺったんをしました!   先生が思っていた以上にひよこ組さんの足が大きくなっていて 紙からはみ出てしまうというアクシデントも!成長を感じた瞬間でした♪ りす組さんはネコさんの可愛い耳を付けたり、オバケに顔を貼ったり みんな上手にのりを使い製作をしました☆ 上手に出来たのが嬉しくて拍手をするお友だちも♪ これで来週のハロウィンパーティーはひよこ組さんとりす組さん準備万端だね! どんなパーティーになるのか今からみんなワクワクです☆ ハロウィンパーティーの様子もブログにて公開していきます!! そして、次回はお兄さんお姉さんのうさぎ組さんの製作をお伝えします♪
一覧に戻る