園ブログ

ハッピーハロウィン♪

昨日は10月31日 という事で、ハロウィンパーティーをしました! 家から持ってきてもらった可愛い衣装に着替え ハロウィンのペープサートを楽しく見ました! 各クラス順番にみんなの前に出て、どんな仮装をしているか発表もしました! その後は・・ 仮装をしたまま庭に出て、記念撮影♪ 「ハッピーハロウィン♪」 カフェにも入っていきましたよ! カフェには可愛いフォトスペースがあったので、ここでも記念撮1影をさせて頂きました♪ カフェのお兄さん、お姉さんも仮装をしていたのでみんな大喜び! 大好きなキャラクターに変身出来ていつもよりテンションの高い三橋の森の子どもたちでした! 今日から11月ですね。 少しずつ寒くなってきますが、体調には十分気をつけていきましょうね。  
一覧に戻る