園ブログ

鳥さんみーつけた♪

小池公園にて。 みんながじーっと見つめるその先には… 「何がいるのかな?」 「なになに?何が見えるの?」   なんと! たくさんの鳥さんたちが遊びに来ていました! 普段、街中ではあまり見かけない種類の鳥に出会えて、 みんな興味津々で観察していました! 毎回どんな鳥に出会えるのかわくわくしながら 公園へ向かっています!   小池公園には、大きい遊具もあるので、 身体をたくさん動かしながら楽しんでいます♪ りす組さんも、うさぎ組さんの滑り台を滑る姿を見て どんどん意欲的に楽しむことができています! こんなところも 「よいしょ!」 と頑張って登る姿も見られました。   紅葉を楽しみながら、 落ち葉を拾って遊ぶ子も。 赤く染まった紅葉がとてもきれいですね。 良い写真をたくさん撮ることができました♪   来週もいっぱい遊んで楽しみたいと思います。 良い週末をお過ごしください!
一覧に戻る