園ブログ

お誕生日おめでとう☆

先日、12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。 12月生まれのうさぎ組のお友達です! お手手がこんなに大きくなりました。 「お名前はなんですか?」 「好きな色は何ですか?」「緑!」 と元気に教えてくれましたよ。 うさぎ組さんのお友達が「おめでとう」とかんむりとメッセージカードを手渡してくれました。 お楽しみの催し物は、手品でした。 新聞をチョキチョキと切っていくと、びよーんと伸びる新聞に 何が起きたの?とびっくり顔! ひよこ組さんも「あっ!」と手品に夢中になり… 「ハッピーバースデー」の歌には手を叩いて身体を揺らしていました。 こんなに一番近くの席から眺める姿もありましたよ。 おやつはクリームがのったかぼちゃのケーキでした☆ 12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!      
一覧に戻る