園ブログ

クリスマス会♪

今日はチャレンジキッズのクリスマス会♪ みんなの手形で作ったクリスマスツリーを飾ってはじまりはじまり~! クリスマスの絵本をみんな集中して聞いていました。 絵本の後は「あわてんぼうのサンタクロース」! みんなが作った楽器のサンタさんやトナカイさんを鳴らして楽しみました♪ 「これ、ぼくの!」「わたしの!」とお友だち同士で見せあって楽しみました! それぞれ個性が出ていてとっても可愛い♪ チャレンジキッズにもサンタさんが来てくれたよ! プレゼントをもらったのでみんなで「ありがとう!!」 おやつにも苺のサンタさん! 可愛いケーキをいただきます! 可愛くておいしいケーキ、お友だちと一緒だからもっとおいしいね♪ みんなで楽しいクリスマスを過ごしました♪
一覧に戻る