園ブログ

🎄クリスマス会🎄

今日はクリスマス🎄ですね♪ 朝から、「サンタさんきたよ~」 「プレゼントもらったよ~」とにこにこのお子様たち😊   実は保育園でも 少しずつお部屋の飾りつけをしてクリスマス会への カウントダウンをしていたお子様たち いよいよクリスマス会のはじまりはじまり~♪ クリスマスのお話を聞いたら ちょっと寂しいクリスマスツリーにかわいく飾りつけ☆彡 「どこに飾ろうかなー」という様子のりす組さん うさぎ組さんは「ここにしよう!」とぎゅーっと 落ちないようにしっかりと飾っていました みんなで作った素敵なツリーの完成です🎄 「あれあれ?」「なにか鈴の音が聞こえるね~」 保育者がのぞいてみると・・・ 大きなプレゼントが!! 「なにかな?なにかな?」と ドキドキ、ワクワクのお子様たち 素敵なプレゼントに大喜び たくさん遊んで、お昼寝をしたら・・・ 待ちに待った特別なケーキ🎂 「イチゴだー」とサンタさんのイチゴににこにこ笑顔になっていました🍓 サンタさんからのプレゼント大切に お友だちと仲良く遊ぼうね♪
一覧に戻る