園ブログ

新しいおもちゃ♪

クリスマス会でサンタさんから貰った 砂場セットが今、大人気です♪ 様々な形の型が増えたので、 色々と試して楽しんでいます! りす組さんのお友だちは、 先生と協力してこんな素敵な ケーキを作りました! 木の枝はろうそくに見立てています。 素敵ですね。 思い思いに道具を使って、 集中して楽しんでいます!       うさぎ組さんも、 たくさん道具が増えて、 どれで遊ぶか迷います…! 想像力も豊かになり、 型を使ってお店屋さんごっこを するお友だちもいました! 「いらっしゃいませ~」 と楽しそうにやりとりをしています。   みんなで仲良く 新しいおもちゃで楽しんでいます!     今年も残りわずかです。 保護者の方々は、 様々なご協力等ありがとうございました。   来年も元気にお会いできることを楽しみにしています! 良いお年をお過ごしください。
一覧に戻る