園ブログ

1月のお誕生日会!!

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪ みんなでお祝いのアーチを作ってお誕生児の入場を演出します! 今日の主役は5名です! それぞれ素敵な衣装に着替えて入場してくれました。 みんな自分の名前や年齢を、とっても大きな声で発表していてかっこよかったです☆ 今月の職員の出し物は、エプロンシアターでの『さるかに話』でした。 じっと見ていたと思ったら 「さるさん、いじわるしてる~!!」 「かにさん頑張って!!」 などと声援が飛ぶ場面もありました。 お待ちかねのシェフのランチは… みんな大好きハンバーグ♪ 今日の特別温野菜は「紫白菜」と「のらぼーな」! 「わぁ・・すごい」と目を輝かせて北井シェフの話を聞いていました! いただきます!!と嬉しそうに食べ進めあっという間に完食でした♪ そして、お昼寝の後のお楽しみは… オレンジの乗ったパンナコッタでした! 「甘くておいし~い!」 今回も好評でしたよ♪ 1月生まれのお誕生日のお友達、今日は本当におめでとう!!
一覧に戻る