園ブログ

乗り物大好き♡

  救急車や消防車の音に敏感なお子様たち お散歩で何が見つけられるかな~~~? 「たかーいところにのぼってみてみよう‼」 手すりをしっかり握って上手に階段を上っていますね☆ 「なにがとおるかなー」と楽しみにしていたお子様たち 「バスがきたー」 とお友だちに知らせてもらうと 「ホントだーばいばーい」と見えなくなるまで手を振っていました 可愛らしいですね♫ 何が通るかな?と真剣な表情で探しています。 「ゴミ収集車きたよー」と働く車の名前もしっかり覚えていますね 公園に着いても乗り物レーダーを作動させて・・・・ 「でんしゃきたー」とすぐに駆け出しています こんなに近くで見られる電車に大興奮‼ 乗り物探し楽しかったね☆彡 また探しにお出かけしようね
一覧に戻る