園ブログ

みんなでお散歩♪

先日、りす組さんとうさぎ組さん合同でお散歩に出掛けました♪ うさぎ組さんペアが先頭に立ち、出発! りす組さんと手を繋いだうさぎ組さんはしっかりと手を繋いでリードしてくれます。 うさぎ組のお姉さんと一緒に歩く事が出来てりす組さんも嬉しそう♪ 公園でもみんなで一緒に遊びました。 遊具遊びも一緒にしました。 うさぎ組さんは自分でブランコを漕げてすごいね! 先生が書いた円を使ってけんけんぱ! りす組さんは歩いて、うさぎ組さんはジャンプで通るよ! すべり台もうさぎ組さんがりす組さんと一緒に滑ってくれました! うさぎ組さんがりす組さんにたくさん話しかけて一緒に遊んでくれて、りす組さんもとっても仲良く楽しく遊ぶことが出来ました♪ また来週も登園お待ちしています!
一覧に戻る