園ブログ

マネっこマネっこ

  公園に着くと・・・ 「パンパンぺこり」と上手に神様に 『あそばせてくださーい』という様子で ご挨拶をする姿が・・・ お友だちに気付くと順番に 「ぺこりするー」と神様にご挨拶☆彡 しっかりとご挨拶したあとは   「カンカンカンカンどうぞ」と 遮断機に変身‼   公園の真ん中では良い物を発見‼ 「なにかな?なにかな?」と観察中です そーっと手を伸ばして触ってみるお子様も。 「うんとこしょ、どっこいしょ・・・」 と先日の誕生日会の【おおきなかぶ】を思い出して 抜いてみようと挑戦するお子様もいました。 たくさん遊んだ後は 「また来るねー」と お別れのご挨拶も上手に出来ました☆彡  
一覧に戻る