園ブログ

空からのおくりもの🎁

「せんせいみてー‼」 大きな声で知らせてくれるお子様たち なにかなにかな~と一緒に覗いてみると・・・ 雪が降っていました‼ 先日に続いて空からのおくりものに大喜び⛄ 雪が降っている様子をジーっと観察する姿や   「あおむしさんだいじょうぶかな~?」 とムシムシさんが寒くないか心配する姿が😊   「みえないなー」 とガラスが曇ってくると 「おそうじしよう」 とお友だちと一緒にキュッキュッキュと窓のおそうじ☆   りす組さんもうさぎ組さんの雪のしらせに みんなで仲良く並んで観察中です   空からのおくりものを楽しんだあとは・・・・ みんなで踊ってからだがポッカポカになりました☆彡
一覧に戻る