園ブログ

保育参加♪

今日から保育参加が始まりました。 「何でお父さん、お母さんがいるの?」 不思議そうなお子様たち。 「今日は先生になってくれるんだよ」 と伝えると「やったー!!」 大喜びでした♪   全クラスで大平公園に行きました!   鬼ごっこをしたり 遊具で遊んだりと 一緒にたくさん遊んでいただきました! 園での普段の様子を見ていただいたり、 自分のお子様以外の子どもたちともたくさん触れ合っていただきました。 お父さん先生、お母さん先生、大人気でした♪ 「また来てね!」 「また遊ぼうね!」 帰りはちょっぴり名残惜しそうでしたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました! お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!
一覧に戻る