園ブログ

いろいろな遊びに挑戦!

今年度も残りわずかとなってきました。 りす組さんとうさぎ組さんの遊びの幅が広くなってきているので それをご紹介します!   りす組さんは、いろいろなおもちゃに触れ、 集中して遊ぶ姿も見られます。 絵合わせパズルも上手にできるようになって来ました! 動物のお顔もちゃんと絵がつながるように並べられるよ♪ いろいろな絵柄があるパズルもお手のもの♪ 玩具をバランスよく積み上げる遊びもお友だちと一緒に楽しみ、 「できたー!」と大喜び!   うさぎ組さんは、みんなでお絵かき。 集中して取り組んでいますね♪ 思い思いにイメージを表現します! 出来上がった絵はとんがり帽子にして遊んだよ♪ みんなで並んではい、ポーズ! りす組さんもうさぎ組さんも、集中力がつき いろいろな遊びを楽しんでいます♪   また来週も登園お待ちしています♪
一覧に戻る