園ブログ

みーつけた☆

  今週に入ってから日中の気温も高くなり春の訪れを感じますね! お散歩日和でお子様たちも嬉しそうでした☆   そして、お散歩でも春の自然と触れ合うことが出来ました。 入園当初に沢山触れ合ったたんぽぽ! 一年経ってまたたんぽぽを見つけました。 「たんぽぽみつけた!」と喜んでいました。   「先生!見て!可愛いでしょ!」とクローバーを見つけたお子様も!   小さい可愛い青いお花も見つけましたよ☆ みんな輪になり「かわいいね」とお花を眺めていました。   沢山の自然に触れ合うことが出来お子様達も楽しんでいました。 これからも季節に合った自然と触れ合い色んな発見していこうね!        
一覧に戻る