卒園イベント*修了式

昨日は卒園イベントと修了式でした!!

ぞう組、4名のお子様が卒園しました。

三橋の森保育園のコンセプトにもあるように、

涙あり、笑いありの素敵なイベントとなりました。

卒園証書はお仕事を一生懸命頑張り、愛情をたくさん注いでくださった保護者の皆様より渡して頂きました。

そして、お子様から保護者のに向けて感謝の言葉を送りました。

またいつもクラスをまとめてくれたぞう組さんに、きりん組さんから手作りの花束を贈りました。

ぞう組さんからの記念品は今年の干支である『いのしし』のちぎり絵♪

皆がお昼寝をしている間、細かくて大変な中、内緒で一生懸命作ってくれました。

玄関に飾ってありますのでぜひ見て下さいね!!

在園のお子様より感謝の気持ちを込めて『パプリカ』の歌もプレゼントをしました♪

最後にぞう組さんが一年間頑張ったことを発表してくれました。

水族館カルタ、ブロック、塗り絵、お絵描き…

素敵なお兄さん、お姉さんに成長しましたね!!

小学校へ行っても素直で優しいお兄さん、お姉さんになってくださいね!

 

その後はうさぎ、くま、きりん組さんの修了式♪

この1年、たくさんの成長を見せてくれました。

4月からは1つお兄さん、お姉さんになります。

保育園で頑張った一年間をたくさん褒めてあげてくださいね!

 

その後は結婚式場へと移り会食♪

ビュッフェ形式で楽しい時間を過ごしました。

 

お忙しい中参加していただきありがとうございました。

一年間の成長をたくさん感じることが出来た1日でした。

来年度もよろしくお願い致します。

改めてぞう組さん

卒園おめでとうございます!!