園ブログ

3月の誕生会♪

昨日は3月生まれのお子様の誕生会がありました! 誕生日のお友達は2名♪ 皆のアーチをくぐって入場しました! インタビューでは好きな乗り物や大きくなったら何になりたいかなど、大きな声で答えることが出来ていました! そのあとは元気いっぱい誕生日の歌を歌い、お祝いしました♪ 職員からの出し物は間違い探しゲーム!! 2枚の絵の違いをよーく見て楽しんでクイズに答えていました! その後はお楽しみのシェフの給食♪ 「おいしーい!!」「しあわせー!」「また食べたいね!」と あっという間に食べ終わりました♪ 特にスパゲティーは大人気で嬉しそうにお代わりしていましたよ! お昼寝の後のお楽しみは… さくらのパンナコッタ♪ とってもおいしくてみんな大喜びでした! 3月生まれのお友達お誕生日おめでとう!!
一覧に戻る