園ブログ

1年間ありがとうございました!

今日は、今年度最後の登園の日となりました。 公園に行く前にみんなでおなじみの 消防署に消防車を見に行ってきました。 ちょうど消防車が出動しようと動き出すと 「しょうぼうしゃがんばってー!」と大きな声で応援してくれました☆彡 みんな大好きな消防車!かっこいいね!   そしてみんなでいつも遊んでいる公園へ♪ 公園に着くといつも元気に挨拶してくれる地域の方に会いました。 みんなとっても嬉しそうに「おはよう」と挨拶したりお話するお子様たち♪ とっても嬉しい表情をたくさん見せてくれました。   公園の大きな桜の木が花を咲かせていました。 「桜綺麗だね」「とどくかな」と大きく手を伸ばすお子様たち♪ 花びらを集めてとっても楽しそうに遊んでいました。 お子様たちが昨年の4月に入園して来てくれた時も 公園の桜は満開でしたね🌸 一年のお子様たちの成長を感じました!! 今日もいっぱい遊んで楽しかったね! 1年間、チャレンジキッズ雪谷大塚園にご理解ご協力をいただき ありがとうございました。 お子様たちの日々成長する姿を、保護者の皆様と一緒に感じていくことができ 嬉しい気持ちでいっぱいでした。 新しい保育園でもたくさん遊んで、たくさん思い出をつくって、笑顔いっぱいで過ごしてくださいね♪ お子様たちの成長を楽しみにしています。 雪谷大塚園のみんな♡ こころもからだもおおきくなぁれ♪
一覧に戻る