園ブログ

いいお天気でお散歩♪

まだまだ寒い日は続いていますが、 日中はとってもいい天気で気持ちがいいですね♪   りす組さんは初めてのお散歩へ行きました! 最初は緊張している姿もありましたが… 先生と手を繋いで歩ける子もいました! 初めて乗るバギーも、慣れてくるとにっこにこ♪ みんなで仲良く電車を見て楽しみました! 途中、お友だち同士で触れ合う姿も… とっても微笑ましい光景でした。   うさぎ組さんも、のびのびと公園で遊んでいます! 以前は個々で遊ぶことが多かったですが、 お友だちと関わりながら、楽しく遊んでいます♪ 見立て遊びもとっても上手になりましたね♪ なんだか急にお姉さんお兄さんらしくなったようにも感じます! これからどんな遊びをするのか楽しみです。   明日もいい天気で楽しくお散歩へ行けるといいですね♪    
一覧に戻る