園ブログ

今週の様子♪

4月から新年度が始まり、新入園児のお友達の慣らし保育も二週目に入りました! りす・うさぎ組のお友達は新しい環境や保育者に慣れて、 笑顔で遊ぶ姿が多く見られるようになりました!   今週から給食も始まり、1人ひとりのペースで楽しく食べています。 くま・きりん・ぞう組のお友達は 昨日からECCが始まり、新しい先生になってワクワクしながら参加していました♪ 月の英語をリズムに合わせて発音したり、 音楽に合わせて体を動かしたりして楽しんでいましたよ!     暖かくなり戸外遊びが楽しい季節♪ 散歩に出かけたり庭に出たりして、たくさん体を動かして遊びたいと思います!
一覧に戻る