園ブログ

ひよこ組さん♪

今日のブログではひよこ組さんについてお伝えしたいと思います。 入園してから3週間が経とうとしていますね。 最初は緊張気味だったひよこ組のお友達も 最近はとても可愛い笑顔を見せてくれるようになりました☆ カメラを向けると、ニコーっとしてくれます♪ 保育室でお家を出すと大喜びです!! お家からこんにちは~☆ 先生のお膝でおやつや給食も嬉しそうに食べています。 リンゴ美味しいね!! 給食の時間は先生とお子様との一対一での大切なお時間です! 先日、お天気がいい日にはお庭にシートを敷いて日向ぼっこをしました。 最近は暖かい日も多くなり、お外遊びがとても気持ちが良いですね☆ お子様方もいつもと違う雰囲気に喜ぶ姿や、ボールに触れて楽しむ様子もありました。 これからもお子様にとって安心のできる環境を作っていきます。 次回のブログでは、りす組さんとうさぎ組さんの様子をお伝えしたいと思います。 来週も元気なお子様たちに会えるのを楽しみにしています☆
一覧に戻る