園ブログ

りす組さん♪うさぎ組さん♪

今回のブログでは、りす組さんとうさぎ組さんの様子をお伝えします! GW明けも元気に登園する様子がありました! りす組の新入園児のお友達も少しづつ慣れてきたようで、毎日ニコニコ笑顔です☆ たくさんの絵本がある本棚から選んで嬉しそうにお友達と見ています。 ぼくはこれにする~☆ お家やボールを出すと大喜びです!! うさぎ組さんは好きな遊びをお友達と一緒に楽しむようになってきました。 自分で遊びを考えて遊ぶ姿も見られます!! お洗濯だってできちゃうよ~☆ りす組さんとうさぎ組さんでの交流も見られ、 「あっち行く」とお隣のお部屋でも楽しんでいます。 クラス関係なく、仲良く遊んでいるおおたかの森園のお友達です♪ これからも子どもたちの関わりを大切に過ごしていこうと思います!
一覧に戻る