園ブログ

お散歩楽しいね!

昨日は、新元号になって初めての登園日。久しぶりに元気な子どもたちに会えて嬉しかったです!! くま、きりん、ぞう組のお友達は、連休中の楽しかった思い出をお友達や先生達に教えてくれました。   今日は、お天気も良くお散歩日和♪みんなで公園に行きました。 公園では滑り台、回転する椅子の遊具などに一目散に向かうお子様たち。 体をたくさん動かして楽しんでいます!   くま、きりん、ぞう組さんは、大きな公園に散歩に行きました♪ ブランコ、滑り台をしたり、鯉のぼりを見たりして 楽しむ姿がたくさん見られました。 天気の良い日には公園に行き、たくさん体を動かして遊びたいと思います!      
一覧に戻る