園ブログ

なかよし

  10連休も終わり、にこにこ笑顔で登園のお子様たち 「しんかんせんのったの~」 「〇〇にいったよー」 と連休中のお話をたくさん教えてくれました   お友達との再会もうれしいようで 「ごはんできたよー」 「おいしくなーれ、おいしくなーれ」 と魔法をかけながらおいしいご飯を作って おままごとをしたり   「〇〇公園にいきまーす」 「運転手さんは前だよね~」 イスを並べて電車ごっこ   「お腹ポンポンしますねー」 とお医者さんに変身‼ 「次に呼ばれるかねー」 一緒に待っているお猿さんと犬さんに優しく話しかける姿も 日々の生活の中での体験をお友達とお話しをしながら 遊びに上手に取り入れている姿がたくさん見られました 来週も元気な登園をお待ちしています☆  
一覧に戻る