園ブログ

はじめての・・・

  うさぎ組さんになって初めて行く公園にみんな大喜び‼   入口で待ちかまえている大きなカエルさん。 見つけると・・・ 頭をポンポンとなでて 「あそびにきたよ~」とご挨拶 みんなとってもステキな笑顔☆彡 「あっちいこう」 とお友達に誘われて“よーいどん”   腕をたーっくさんふって 「はやいでしょー」と とっても気持ちがよさそうですね。 階段を登りきったら公園に到着‼ 「アリさんがいたー」 「おっきなはっぱがあるね」 と新しい公園の探索・・・ 「ピンポーン」 「どーぞー」 「おてがみでーす」 とお家ごっこをしたり・・・ 「よいしょ、よいしょ」 と登っては・・・・ 降りて・・・と たくさん体を動かして遊びました。 たくさん遊んだ後は 「パンパンぺこり」 「ありがとうございました。またあそばせてください」 と上手にご挨拶も出来ました☆  
一覧に戻る