園ブログ

おたんじょうび🎂おめでとう

  先日、今年度初めてのお誕生児の お祝いをしました いつもと違うお部屋の飾りつけに お子様たちもニコニコ顔になっていました   ❝おめでとう くまちゃん❞の 絵本を読むと・・・・・ 「ハッピーバースデーのケーキつくってるー」 「きょうおたんじょうびなんだよー」 とお友達に知らせる姿も見られました   保育者から王冠のプレゼント お友達からは「おたんじょうび、おめでとう‼」 のお祝いの言葉をもらい すこし照れた様子もありましたが お写真撮るよーの声に、ステキな笑顔でポーズを決めて とても可愛らしいです☆彡   今年度はお子様一人一人のお誕生日を ❝とくべつな日❞として ひとつお兄さん、お姉さんになったことを お祝いさせていただきます♪
一覧に戻る