園ブログ

お友達たくさん♪

今週は夏のように暑い日が続きましたね。 5月も下旬になり、すっかりクラスのお友達と仲良くなった北千束園のお子様たちは 他のクラスのお友達とも交流を楽しんでいます。 ひよこさんのお子様は、りす組さんのお友達に興味津々でタッチ! ひよこ組さんとうさぎ組さんで一緒に絵本を読んで 「まいごのまいごのこねこちゃん~」とうさぎ組さんの元気な歌声に耳を 傾けていました。 「あーなたのお名前は?」とお歌を歌って 「○○君!」とひよこ組のお友達のお名前も覚えてくれました。 お散歩に出発する時は、バギーのお友達が気になる様子。 「〇〇公園に行こうね」と一緒に公園へ向かいます。 こちらでは「ハッピーバースデートゥーユー♪」とお歌を歌って お誕生日のお祝いをしてくれました! 来週もたくさんのお友達と遊ぼうね。
一覧に戻る