園ブログ

雨の日の過ごし方♪

お部屋を覗いてみると、 なにやら楽しそうな笑い声が、、、 先生の足に乗って、バスごっこを楽しんでいました☆ 他には、動物さんの絵本を見ていたり~♪ ゴロゴロしてみたり~♪ ボールで遊んでみたり~♪ ちょっとお隣のお部屋を覗いてみたり~♪ それぞれ室内遊びを楽しんでいるようでした☆ そのお隣のお部屋では、、、 みんなでアンパンマンの塗り絵を塗っていました!! 上手に塗ることができたね☆ 塗り絵のあとは、折り紙です!! チューリップを作ってもらって嬉しそうにしているうさぎ組さん。 みんなでチューリップのお歌の大合唱でした♪ 雨の日も楽しく遊んでいるおおたかの森園のお友達です☆ また来週も、お子様方の登園を楽しみにお待ちしています!!
一覧に戻る