園ブログ

お友達と仲良し☆ひよこ組・りす組さん

ひよこ組、りす組さんのお友達はとても仲良しで毎日楽しい笑い声が 絶えません! お散歩ではたくさん歩けるようになり、少し遠くの公園まで手をつないで 上手に歩いています。 今日も公園に着くと、まずはけんけんぱ! 片足ジャンプもお手のもの! 何かを発見すると、「〇〇あったよー」とみんなで大集合。 今日は柿のヘタをたくさん発見したようです。不思議な形だね。 お部屋でも、一緒に絵本を読んで 「ももんちゃんだよー」と教え合ったり。 こんな微笑ましい姿もよく見られます! りす組さんもちょうどいい高さの椅子を見つけ、 「かーもめかもめ♪」と一緒に歌を楽しんでいます。 暑い日でも公園でたくさん遊び、水分補給もばっちりです。 みんなでベンチに座ってお茶がとびきり美味しいね。 お友達と一緒に楽しい毎日を過ごしています♪  
一覧に戻る