園ブログ

どんどんおおきくな~れ♪

今日は、先日植えたミニトマトについてお伝えしたいと思います。 最近は、毎日水やりをすることが日課のお子様方です!! どんどん、どんどん大きくなっていき、 今はこんなにも大きく成長しました。 背比べもしてみました♪ どっちが大きいかな~☆ 「ごくごく、飲んでるね」と嬉しそうに言い、水やりをしてくれています。 黄色いお花が咲いていることに気が付くと 「あ!お花がさいているね、きれい!」とみんなで喜んでいる様子も見られました。 みんなのおかげで緑色のミニトマトがたくさん実ってきました! 赤くて美味しいミニトマトになる日が来るのが今からとっても楽しみですね☆ これからも育てる楽しさや育っていく嬉しさをお子様達と一緒に感じながら、 大切に育てていきたいと思います!   ま9た来週の登園をお待ちしております!
一覧に戻る