園ブログ

公園デビュー☆

ひよこ組さんが先日のお散歩デビューに続き、 公園デビューをしました♪♪ バギーに乗りながらニコニコしていますね♪ バギーに乗ることにもすっかり慣れました。 公園に着くと目をまん丸くさせて、遊んでいるお友達を目で追っていました。 バギーから降りると「きゃっきゃっ」と笑いながら歩いていき、 広い芝生の上をのびのびと走っている様子が見られました。 シートに座ってゆっくりしながらみんなの遊びを嬉しそうに眺めているお子様もいました。 カメラを向けると可愛い笑顔を見せてくれます☆ そして、お兄さんお姉さんたちがしゃぼん玉をしていると すぐに気がつき、とことこその場へ向かいます。 一生懸命にシャボン玉を捕まえようとする姿がとても可愛かったです♪ これからもたくさん公園に行って遊ぼうね☆   今週も元気いっぱいのお子様方でした! 来週の登園も楽しみにお待ちしていますね♪
一覧に戻る