園ブログ

保育参加!!

今週は保育参加がありました。 事前に話をしてたので「今日は誰のパパ、ママ先生かな?」とわくわくがとまらない様子♪ 当日は、玄関まで熱烈なお出迎えで保育参加スタート! 「今日は、先生になって一緒に遊んでくれるんだよ!」 {えー、やったー」と皆大喜び♪ みんなで公園に遊びに行きました。   公園では、一緒に「鬼ごっこしょう」と園内を走り回ったり 遊具や砂遊びをしてたくさん遊んでいただきました。   たくさんの子どもたちと触れ合って頂いたり、給食の様子を見ていただいたりと とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。 来週も3日間、宜しくお願い致します! みんな、楽しみにしていてくださいね(^^♪  
一覧に戻る