園ブログ

新聞紙遊び~♪

先日はみんなで新聞紙遊びを楽しみました。   「こんな遊び方もあるんだよ!」とちぎったり丸めてして見せると 早速「やるやる~!!」と大興奮のお子様たち。 新聞紙遊び開始~☆彡 上手にビリビリ~!!おもしろいね! 帽子もできちゃいました! 気に入ってくれたようでにっこり笑ってハイポーズ♪♪ 新聞紙を丸めて何か作っていると・・・ 「なになに~?」と興味津々のお子様たち。 すると・・・ ほうきの完成です! みんなでお掃除ごっこが始まりました~♪ ぴかぴかきれいにしてくれてありがとう♪   いろんな遊び方が出来てとっても楽しかったね! 今度はなにして遊ぼうかなぁ~♪
一覧に戻る