園ブログ

プールが来たよ☆

7月も下旬にさしかかろうとしていますが、肌寒いような曇り空が 続いていますね。 そんなお天気にも負けず、夏の水遊びを心待ちしているおおたかの森本園 のお子様たち。気持ちはばっちり水遊びモードです! みんなの期待を後押しするように、おおたかの森園本園にプールがやってきましたよ。 すぐに作業に気が付いたお子様は、 「見て見て、プールきたよ!」とお友達を呼んでくれました。 うさぎ組さんは、椅子を持ってきて座って真剣に見学していました。 「プール大きいね!」 「何組さんになったら入れるのかな~」「〇〇ちゃんもうすぐ3歳!」 お話ししながら眺めているとどんどんお友達が集まり… ひよこさんまで「もっと前で見たい!」と夢中になって見学していました。 最後にはみんなで大集合。 ピカピカの大きなプール、とっても嬉しいね。 くま組さん、きりん組さんでも 「明日晴れるかな?」「晴れたらプール入れる?」と会話が飛び交い プール開きが気になる様子。 みんなでプールに入れる日が待ち遠しいね! 明日天気になぁれ♪
一覧に戻る