園ブログ

みんな大好き!お水遊び♪

暑い日が続いていますね。 そんな暑さにも負けずに、お子さまたちはみんな元気いっぱい遊んでいます。 暑さが続くとお水遊びが楽しいですよね。 チャレンジキッズのお子さまたちもお水遊びが大好きです! 保育者と一緒にお水をバシャバシャして遊ぶひよこ組さん♪ 魚すくいが上手ですね。 お水遊びが大好きなりす組さん♪ 霧吹きを使って葉っぱにお水をあげています。   お水遊びがとっても上手なうさぎ組さん♪   お魚の水鉄砲を使いこなして楽しそうに遊んでいます。 お子さまたちの笑い声とはじけるような笑顔で暑さも吹き飛んでいきそうですね。 これからも楽しく遊んでいきましょうね☆彡
一覧に戻る