園ブログ

ひよこ組さんの製作☆

今日はひよこ組さんの可愛い製作の様子を お届けいたします♪♪   気泡緩衝材を使って画用紙にプチプチスタンプを押していきます! 「なにかな~?」と不思議そうに持ち 先生が「トントントン」と声を掛けると、、、 満面の笑みで高速トントン開始です!!! 「トントントントン、、、」「トントントントン、、、」 とっても上手にスタンピングする事が出来ました♪ プチプチの感触を楽しんでいる様子も見られました。   お次は~~ 「いくよー」と言うように勢いをつけてから 高く振り上げて「えーーーーい!!」 力いっぱいスタンプを押していました♪ 手が汚れても気にせず、思いきり楽しんでいた ひよこ組さんのお友達です!!   気泡緩衝材は潰すだけでなく、スタンプとしても楽しめました☆   さて、ひよこ組さんの作品!! 何ができるのでしょうか~? お楽しみに~~♪♪   また来週みんなに会えることを楽しみにお待ちしています。 週末ゆっくり休んでくださいね!!
一覧に戻る