園ブログ

清掃ボランティア活動実施!

先日の台風15号の影響でよく使わせて頂いている公園もご覧の通り 葉っぱや枝、がれきや空き缶など飛ばされてきたものがあちらこちらに散乱しておりました。 柳の木も倒れており、台風の驚異を改めて感じました。 歩道にもまだこんなにたくさん… といことで早朝清掃活動を実施!! 本日は3袋のごみが出ました。 まだまだ残っているので 安全に気持ちよく遊べるよう引き続き公園や歩道の清掃、点検をしていこうと思います!!   徐々に涼しくなりお散歩に出かける日も出てくると思いますが ガラスの破片や小さなプラスチックのかけらなど所々に落ちていますので お子様と公園などに行く際は十分に気を付けてお出かけくださいね!!
一覧に戻る